24時間プレーヤー&ワーシップ3.11 祈りのリクエスト

24時間プレーヤー&ワーシップ3.11 祈りのリクエスト

時代をとおして主は、神に叫び求める者たちを起こされ、その叫びに応えてくださいました。今、一つと なって、主の前にへりくだり、御顔を慕い求めたいと思い ます。 主の解放といやしが、今も苦しみと戦っている、東北、日本にもたらされるように祈っていきましょう。 二年前の東日本大震災と同じ、3月11日に、24時間継続の祈りと賛美をします。 日本各地、また世界にもこの祈りの和を広げたいと思っています。是非、共に祈り賛美しましょう!

エレミヤ29:12 あなたがたがわたしを呼び求めて歩き、わたしに祈るなら、わたしはあなたがたに聞こう.

ダニエル9:17­19 私たちの神よ。今、あなたのしもべの祈りと願いとを聞き入れ、主ご自身のために、御顔の 光を、あなたの荒れ果てた聖所に輝かせてください。私の神よ。耳を傾けて聞いてくださ い。目を開いて私たちの荒れすさんださまと、あなたの御名がつけられている町をご覧くだ さい。私たちが御前に伏して願いをささげるのは、私たちの正しい行いによるのではなく、 あなたのあわれみによるのです。主よ。聞いてください。主よ。お赦しください。主よ。心 に留めて行なってください。私の神よ。あなたご自身のために遅らせないでください。あな たの町と民とには、あなたの名がつけられているからです。

        東北で被災された方々のために祈る

● 痛みの中でも神の平安と臨在があるように
● 繰り返されるトラウマからの解放があるように。
● ストレスや悩みのある方に安眠が得られるように
● うつ、恐れ、自責、自殺の霊にとらわれないように
● 過去を受け止め、傷が癒され、前に進んで行けるように。
● 結婚関係のために。夫と妻が互いの乗り越える過程の違いを知り、共に前進できるよ

うに。
● 子どもたちが安心して自分の気持ちを分かち合える場所を見つけられるように。

神の愛と守りを感じられるように。
● 次の一歩踏み出せるよう、新しい家、学校、仕事、公園などの備えが与えられるよう

に。
● 傷ついた場所にイエスを紹介できるクリスチャンのコミュニティーが続けて築き

上げられるように
● 経済に対する不安がとりのぞかれますように。
● 笑い声と喜びが戻って来るように。
● 傷ついた心を主が癒され、喜びが回復されるように。神様によって悲劇の中からも良

   い事がもたらされ、再び希望を見いだすことができるように。
      被災地で働いているクリスチャンのために祈る
  • ●  身体的、感情的、霊的健康と守りのために
  • ●  夫婦関係、家族の関係に守りがあるように
  • ●  様々な痛ましい話や壊滅した状況を見聞きした奉仕者の子ども達のために
  • ●  ミニストリーチーム内の関係また他のミニストリーとの関係に恵みと一致があるように
  • ●  被災地へキリストの愛を続けて運んでくださるボランティアの方々のために
  • ●  リフレッシュと休息のために日本のために祈る
  • ●  日本はクリスチャン人口が1%に満たない、福音が行き渡っていない国の一つです。 収穫のために祈ってください。
  • ●  ルカ10:2 収穫のために働き手を送ってくださるように祈りなさい。
  • ●  この地に聖霊が溢れるばかりに注がれるように
  • ●  賛美があふれるように。御言葉の励まし
  • ●  詩篇 34:18 – 主は心の打ち砕かれた者の近くにおられ、霊の砕かれた者を救われる。
  • ●  詩篇 147:3 – 主は心の打ち砕かれた者をいやし彼らの傷を包む。
  • ●  マタイ 5:4 – 悲しむ者は幸いです。その人たちは慰められるから。
  • ●  ヨハネ 14:18 – わたしは、あなたがたを捨てて孤児にはしません。わたしは、あなた
       がたのところに戻って来るのです。
  • ●  詩篇 46:1 – 神はわれらの避け所、また力。苦しむとき、そこにある助け。
  • ●  第二テサロニケ 2:16, 17 – どうか、私たちの主イエス・キリストと、私たちの父なる
       神、すなわち、私たちを愛し、恵みによって永遠の慰めとすばらしい望みとを与えて

    くださった方

  • ●  エレミヤ 31:13 – そのとき、若い女は踊って楽しみ、若い男も年寄りも共に楽しむ。
  • ●  「わたしは彼らの悲しみを喜びに変え、彼らの憂いを慰め、楽しませる。
  • ●  第二コリント1:3­4 – 私 たちの主イエス・キリストの父なる神、慈愛の父、すべての慰めの神がほめたたえられますように。神は、どのような苦しみのときにも、私たち を慰めてくださ います。こうして、私たちも、自分自身が神から受ける慰めによっ て、どのような苦しみの中にいる人をも慰めることができるのです。
  • ●  イザヤ 60:20 ­ あなたの太陽はもう沈まず、あなたの月はかげることがない。
  • ●  主があなたの永遠の光となり、あなたの嘆き悲しむ日が終わるからである
  • ●  詩篇 46: 1­3 – 神はわれらの避け所、また力。苦しむとき、そこにある助け。それゆえ、われらは恐れない。たとい、地は変わり山々が海のまなかに移ろうと も。
    たとい、その水が立ち騒ぎ、あわだっても、その水かさが増して山々が揺れ動いて も。

● ●

エレミヤ 30­31章 (全部) 主はこう仰せられる。「見よ。わたしはヤコブの天幕の捕われ人を帰らせ、その住ま

いをあわれもう。町はその廃墟の上に建て直され、宮殿は、その定められている所に 建つ。 彼らの中から、感謝と、喜び笑う声がわき出る。わたしは人をふやして減らさ ず、彼らを尊くして、軽んじられないようにする。(エレミヤ30章18-19節)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *